2001年11月上演

作:しゅう史奈
演出:小松幸作

イラスト:草間めぐみ


於:
下北沢「劇」小劇場
チラシ
※画像をクリックすると拡大します

いつ咲くの? いちじく

もうすぐやろ

どんな花?

花ともいえん花や
中にようけ咲いとって外からはみえへん

どういうこと

どういうことやと思う?

恋人を連れて故郷神戸の家に帰ってきた裕一朗、
そこには妹百合子が夫大輔と暮らしていた。

古い家の中にぽつんと置かれた場違いなピアノ。
消せないメロディと共にゆっくりと蝕まれこわれていく百合子と、
彼女への想いを断ち切れない裕一朗。

中学時代の小さな約束…
思い出を取り戻そうとするかのように二人のもとへ
集まってくる幼なじみ達もまた、
彼らに翻弄され欲望の渦に巻き込まれていくのだった。

 

昨年6月上演の「めらんこりあ〜憂鬱な華〜」
タイトル、キャストを一新して一年半ぶりの再演!
 

小松幸作
井上麻美
中岡耕
藤原美紀
鈴木達也
境ゆう子
佐藤徹
加藤亜衣
佐藤結
菅井泰利
加藤マサミ

美術/吉野章弘
照明/村上秀樹
音響/熊野大輔(with Friends)
宣伝美術/草間めぐみ
舞台監督/田中里美
制作/海市(Kaishi)−工房制作部
#1 #2 #3 #4
※画像をクリックすると拡大します
inserted by FC2 system