第17回 
海市−工房10周年記念公演



2007年10月上演

作:しゅう史奈
演出:小松幸作

イラスト:草間めぐみ


於:
下北沢「劇」小劇場
チラシ
※画像をクリックすると拡大します

あの頃の事なんか全部…全部忘れたんです!

あの山 雲の向こうの…あの上が俺らの森か?
あっこから見たらこっちの町は
ごっついええとこに見えたのになあ
なあ 宝石箱ひっくり返したみたいに見えたやんか
いっつも下の町見下ろして
アホみたいな夢を見た 覚えてるやろ? あの草の湿った匂い
あそこで三人 息潜めてやったこと
どこって あそこやんか あそこ 俺らの 秘密の森


幼稚園の休日に開かれる絵画教室で、5才の少女が誘拐された。
加害者は17才の少年。
穏やかな日常を突然引き裂いた悲劇。
それをきっかけに、葬った過去の扉が開かれた…。
結成10周年を迎えた海市(Kaishi)ー工房が描く
秘密の森から始まるストーリー


溢 れ る 思 い の 中 で き っ と あ な た も 答 え を 探 し は じ め る

境 ゆう子
鈴木 達也
松本 直樹
富永 あき
田徳 真尚(劇団昂)
飯島 徹生
ながえき 未和
原田 大輔(演劇集団円)
柳沢 麻杜花
すがの 江津子
鶴岡 悦子
奈良井 志摩
小松 幸作
美術/吉野 章弘
照明/村上 秀樹(回転OZORA)
音響/熊野 大輔
宣伝美術/草間 めぐみ
舞台監督/高木 俊介
制作/海市(Kaishi)−工房
制作助手/藤原 美紀
#1 #2 #3 #3
※画像をクリックすると拡大します
inserted by FC2 system